FC2ブログ

リアルパートナーズ「レジュールシェイプアップライナー」



いやー今日は絶対、
一年に一度ある
「エアコンがなくて辛い日」
だと思う!

pokupokuです!


北海道の賃貸マンションは
地方にもよるんだろうけど
pokuの地方にはエアコン、
全然ついてませんw

そもそも付ける用の穴すらないw


でも必要ないし
冬はオール床暖房だし・・・って

今日はさすがにエアコン欲しい日だw
暑い~!











img_61674923953c788ee9b403.jpg
【レジュールシェイプアップライナー】





リアルパートナーズ株式会社
「レジュールシェイプアップライナー」





心地よい振動で
全身ケアできるんだけど、
pokuはふくらはぎやりたいかなー!



DSC09501.jpg
リアルパートナーズ株式会社公式サイトはこちら





ついついむくんじゃって・・・。
これを撃退すべく、
この商品使ってみたいんだよね◎
まぁ普段の運動は
家事と犬の散歩だけなんで、
汗もかきにくいからかなぁ・・・。






「暑いぜ!夏だぜ!」
DSC02761.jpg
リアルパートナーズ株式会社公式サイトはこちら






うんうん、
暑いから今日はあまりくっつかないでね・・・笑



@pokupoku
スポンサーサイト



エヌ・エス・エス「ナターシャズ クリーミィジェル」



シナモンをこぼしました、
あああpokupokuです・・・


コーヒーにいつも
シナモンを入れるんだけど

横着して片手でやってたら
服の袖にひっかかり、こぼした・・・
はい掃除機・・・。




DSC09150.jpg
【ナターシャズ・クリーミィジェル】はこちら




↑今日の夫のお弁当
巻き寿司にしようと思ったけど
手ごろな具がなくって
唐揚げをはさんだもんだから・・・

巻けなくて、サンドウィッチみたいにしちゃった!
大丈夫だったかなー??





そんなシナモン。
実は感冒薬はハーブとして
さまざまな効能を持ってるんだ!

さらにオーガニック・高品質にこだわった
サイプレス・ジェニパーベリーも配合したコチラ


f31e8.jpg
株式会社エヌ・エス・エスはこちら





株式会社エヌ・エス・エス
「ナターシャズ クリーミィジェル」





エッセンシャルオイルが肌を引き締め
ハリと潤いを与えてくれるよ!
スパイシーな香りもいいよね◎




pokuは年齢とともに運動量が減ったためか
筋肉があまりなく、ダラっとした脚なんだ・・・
いろいろなお洋服着たいし!
こういうのでしっかりケアするぞー!頑張る◎












☆pokupoku的CM☆






①素肌を守る、自然派コスメ
img_1149212420537c6c1588c34.png
京都発・自然派クレンジング&ソープ
京都二条 京乃雪はこちらから




②サッカー観戦のおともはコレ!
img_2128624373539545f680b75.jpg
コイケヤスナック詰め合わせ
株式会社湖池屋はこちらから





③コーヒー飲むならコレにしませんか?
img_307700061539553116aa8b.jpg
ヘルシアコーヒー 無糖ブラック
爽快ドラッグはこちらから










我が家の餃子は
皮も餡も手作り!

@pokupoku

プロイデア「プーリーマジック骨盤ベルト」



プーリーとは
動滑車のことです!
pokupokuです!

動滑車かぁ・・・懐かしい!
実は結婚前は教育職だったもんでw

大好きなのは理科!と社会!
物理とか大好き◎

また
教える仕事ができたらいいな^^





ふいに
前にいる人の「おしり」が気になること、
ありませんか??

そして
他人のおしりを見てて
「あー・・・ゆるんでるなぁ」
なんて思ったり・・・(失礼)

でもそう思うと
なおさら自分のおしりが気になるー!


ぐっと力を入れてみたりするけど
それじゃ歩きにくいしね・・
もっとお手軽にエクササイズしたいよね!








f716f.jpg
【プーリーマジック骨盤ベルト】




プロイデア
「プーリーマジック骨盤ベルト」





動滑車(プーリー)の原理によって
軽い力でもぐっと骨盤をひきしめ
中臀筋(ちゅうでんきん・腰を安定させる筋)
を刺激・サポートするベルト!

これで歩行・姿勢を安定させるよ◎









962c4.jpg
プロイデア
プーリーマジック骨盤ベルトはこちらから







@pokupoku

Laso-shop「ジェルネイルスターターセット」



爪いじりだいすき!
pokupokuです!


でも実は
やりたくても道具がなくって出来なかった
ジェルネイルが気になってしょーがない!



これとか
お手軽だと思わない??


img_438435957537f333a1a428.jpg
ジェルネイルスターターキット7,000円




Laso-shop
「ジェルネイルスターターセット」





LEDライト付きで
簡単にスタートできるセット!
pokuのように
材料を集めるのが面倒なひとへ◎

簡単3ステップでネイルを楽しも^^

他にも
ジェルネイルの物なら何でも取り扱っていて
メール便でも対応、
お得にお買いものできるんだ^^





raso-shop.jpg
Laso-shop 楽天市場店はこちらから







さぁパスタつくろー!

@pokupoku

MTG Online Shop「プラチナ電子ローラーReFa CARAT」



共用廊下に漂うカレーのにおい。
pokupokuです!


週一くらいで
一階からEV乗ろうとすると
どこからかカレーのいいにおいがするんだよね。
それ嗅ぐと
あっ
今日カレーにしようかなとかなるよねww







abaa2.jpg
【現品】新商品★EMS Bodyで美しいボディを目指そう!!
MTG OnlineShopはこちらから




MTG Online Shop
「プラチナ電子ローラーReFa CARAT」





美と健康をテーマに
プラチナ電子ローラー「ReFa CARAT」や
炭酸ミストケア「PLOSION」などを販売、
その他にも化粧品などもあり
身体全体のケアがここで叶うんだ^^








ぎゅっと引き締まった体をめざして・・・
@pokupoku

書いているひと

pokupoku

Author:pokupoku
ごくごく普通の主婦がオススメをちょっとずつご紹介!
たまにひとりごとも笑

新しい情報だよ
コメントありがとうございます!
最新トラックバック
月別アーカイブ
見たい記事探してね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR